ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.1.12 11:09日々の出来事

1月8日オドレらLIVEの重要な舞台裏報告!

1月8日オドレらLIVEの
舞台裏報告をご覧ください!

 


 

おはようございます!
関東支部いっぱちです。

先日のゴー宣道場・第二部開始時に小林先生が遅れたのはウンコをしていたからなのか問題。

結論:
小林先生はウンコなんかしていない!!

先生に同行していた警備係のわたしが神に誓って偽りのない証言をします。

あの日あの時、第二部が始まる前に会場近くのトイレに小林先生が寄ったところ並んでいた。
待っていたら遅くなってしまうと思い、地下1階のトイレへ誘導。
用を済まし会場へ戻る。
その間10分弱ぐらいだったと記憶しております。

日本人の排便が終わるまでの全国平均時間5分41秒(Google調べ)
トイレの前で待機していた時間は1分弱。

つまりA地点からB地点、そして会場までの時間を考えると小林先生がウンコなんかしていたら10分弱で戻るのは不可能。

完全に冤罪である。

そもそも、あの言論という戦いの場で小林先生がウンコなんかするはずがない!!

先生をみくびってはいけない!!

わたしの報告が遅れ、その間小林先生の名誉が毀損されたままにしてしまい申し訳ありませんでした。

最後に改めて言います。

小林先生はウンコなんかしていない!

 


 

こうしてまたひとつ、真実が明らかになりました!
デマは決して放置してはならないのです!
今年は何がデマで、何が真実であるかを
明らかにする決戦の年です!
そのスタートにふさわしい報告、ですよね?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ